日系企業で働く外国人向け
日系企業のビジネスマナー
eラーニングプログラム​

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日系企業で働く外国人向け
日系企業のビジネスマナーeラーニングプログラム​とは?

日本特有のビジネスマナーを理解することで、取引先の日系企業や社内関係者と良好な関係を構築します​。
日系企業のビジネスマナーがわからず知らず知らずのうちに取引先や社内の社員にし失礼な言動をしてしまっている外国人社員が、日本人のビジネスパーソン相手からさらに信頼を得ることができるようなります​

このような課題に対応できます。

  • 外国人社員に日系企業独自のビジネスマナーを学んでもらうことで気持ちよく仕事できる環境を用意したい
  • 日系企業の日本人が取引先となるため、取引先に失礼のないビジネスマナーを外国人社員に身に付けてもらいたい
  • 日本特有のビジネスマナーを知らないことでトラブルが発生し、外国人社員のモチベーションが下がることを避けたい
  • 日本文化の知識を習得してもらうことで日本でも高いパフォーマンスを発揮してほしい
グローバルe-ラーニングプログラム

グローバルe-ラーニングプログラムサービス資料
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どんな方に最適か?

本社採用
日本本社で採用した外国人社員
nationalstaff
海外現地法人で採用しているナショナルスタッフ
transaction
日系企業を取引相手とする外国人

日系企業で働く外国人向け
日系企業のビジネスマナー eラーニングプログラムの特長

price
1名・1プログラム2ヶ月あたり
2,000円の低価格
person
1名から申込可能
15min
通勤・休憩など隙間時間でも学べる
15分程度のコンテンツ別レッスンを組み合わせた約2時間分のプログラム
animation
動画・演習・アニメーションで
飽きのこないプログラム設計
practical
ビジネスで活用できる実務シーンを
題材に扱ったプログラム内容
platform
上場企業の海外現地法人300社以上(2019年11月時点)に実績のある研修プログラムをベースとしたeラーニング

 

日系企業のビジネスマナー eラーニングプログラム

1

日系企業でのビジネスマナーの重要性​​​

2

日系企業の身だしなみ、挨拶、表情、振る舞い​​​

3

日系企業の名刺交換​​​

4

日系企業の電話対応​

5

日系企業の企業訪問​​

6

日系企業の席次​​

7

日系企業の時間の捉え方​

8 理解度確認テスト

 

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