日系企業で働く外国人向け
日系企業のビジネスマナー
eラーニングプログラム​

日系企業で働く外国人向け​ 日系企業のビジネスマナー​ eラーニングプログラムとは​​​

・日本特有のビジネスマナーを理解することで、取引先の日系企業や社内関係者と良好な関係を構築します​
・日系企業のビジネスマナーがわからず知らず知らずのうちに取引先や社内の社員にし失礼な言動を与えてしまっている外国人社員が、日本人のビジネスパーソン相手からさらに信頼を得ることができるようなります​

どんな方に最適か?

対象者

日本本社で採用した​外国人社員​

対象者

海外現地法人で採用しているナショナルスタッフ​

対象者

日系企業を取引先相手とする外国人​

日系企業で働く外国人向け​ 日本人とのコミュニケーション​ eラーニングプログラムの特長​

eラーニングプログラムの特長

1人、1プログラム2か月あたり2,000円の低価格

eラーニングプログラムの特長

1人から申込可能

eラーニングプログラムの特長

通勤・休憩などスキマ時間でも学べる15分程度のコンテンツ別レッスンを合わせた約2時間(進み具合によっては変わります)分のプログラム

eラーニングプログラムの特長

動画・演習・アニメーションで飽きのこないプログラム設計

eラーニングプログラムの特長

ビジネスで活用できる実務シーンの題材を扱ったプログラム内容

eラーニングプログラムの特長

上場企業の海外現地法人300社以上(2019年11月時点)に実績のある研修プログラムをベースとしたeラーニング

  • レッスン​​
  • 1
  • 日系企業でのビジネスマナーの重要性​​​
  • 2
  • 日系企業の身だしなみ、挨拶、表情、振る舞い​​​
  • 3
  • 日系企業の名刺交換​​​
  • 4
  • 日系企業の電話対応​
  • 5
  • 日系企業の企業訪問​​
  • 6
  • 日系企業の席次​​
  • 7
  • 日系企業の時間の捉え方​
  • 8
  • ​理解度確認テスト