2022年6月21日開催
管理職研修を再設計するための3つのポイント

セミナー

「管理職研修を再設計するための3つのポイント」セミナー
近年、ビジネス環境は大きな変化をしていますが、コロナウイルスの感染拡大により、企業戦略はもとより、私たちの働き方にも大きな変化を及ぼしました。

外部環境の変化に合わせ、年次の若い方向けの研修は特に、実施方法や実施内容が大きく変わりました。しかし、管理職の研修はいかがでしょうか。例年の内容をオンラインに移行するだけに留まっていませんか。

企業の現場の中核となるのは、管理職です。管理職が活躍しているか否かは、組織の命運にも大きく影響します。様々な変化にさらされながら現場の舵取りをする管理職に対し、今、どのような育成機会を設けるべきか。本セミナーでは、管理職の研修を企画する際に注意すべき3つのポイントをご紹介します。

こんな方におすすめ

これから管理職研修の実施を検討しており、情報を集めたい
現在、管理職研修の企画を行っており、ヒントを得たい

セミナー概要

日時 2022年06月21日(火) 14:00-15:00(日本時間 GMT+9)
対象 人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

06月20日(月)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付 06月20日(月)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください

備考   

※ 本セミナーは、21年12月15、22年03月02日開催「管理職研修を再設計するための3つのポイント」と同様です。

研修を事業とされている企業などの同業他社様、「個人」の方のお申込みはご遠慮いただいております。

締め切りました

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
人材育成・研修に関するお役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
ページトップへ戻る