2021年3月3日開催
~株式会社オカムラ様ご登壇~
ブレンディッド・ラーニングで
目指す学びの日常化

セミナー

 ~株式会社オカムラ様ご登壇~ ブレンディッド・ラーニングで目指す学びの日常化
弊社ご支援企業さまである株式会社オカムラ様(以下、オカムラさま)に、ブレンディッド・ラーニングの取り組みについてお話いただくセミナーとなっています。
オカムラさまは2018年4月、創業以来の社名である「岡村製作所」から社名変更したことを機に構造改革を推進していく中で、人財育成についても見直しをされました。
目指したのは「自律的に学ぶ」の実現です。これを実現するためには、社員一人ひとりの意欲の方向性を探索する必要がありました。オカムラさまではブレンディッド・ラーニングの手法を取り入れながら、人財育成の全体像を見直しされています。

本セミナーでは、オカムラさまより、どのような取り組みを実施されたのか、また、企画を推進していくための工夫や取り組んでいる社員様の声などを語っていただきます。
eラーニング、ブレンディッド・ラーニング、育成体系の見直しをご検討されている企業さまは、ぜひご参加いただけますと幸いです。

セミナー概要

日時 2021年03月03日(水) 14:00~15:00(日本時間 GMT+9)
対象 人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

3月2日(火)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付  3月2日(火)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください

備考   

研修を事業とされている企業などの同業他社様、「個人」の方のお申込みはご遠慮いただいております。

締め切りました

登壇者

坂本 憲一氏
株式会社オカムラ 人財開発部
坂本 憲一氏
大手ディスプレイ業、大手建材メーカー、現職オカムラでの空間プロデュースの領域に従事したのち、人事部に配属。
企業内大学の立ち上げや階層別研修などの企画・運営を担当。2020年MBA取得。

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
人材育成・研修に関するお役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
ページトップへ戻る