SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報


2/19 受注を手繰り寄せるために!法人営業における案件管理とキーマン分析の手法
無料
組織
情報公開日:2021.01.28
対面であれば営業マネジャーの「あの案件、どうなってる?」という問いかけで、すぐに収集できた案件管理の情報が、リモートワーク環境下で収集しにくくなっていませんか。対面商談を中心とした法人営業のスタイルから変わりつつある今、受注に向けたプロセス管理について、見直しを始められる企業さまが増えてきています。
本セミナーでは、案件の受注を手繰り寄せるためにどのような情報を整理し、可視化していけばよいかという点について解説します。
<以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです>
● リモートワーク環境下で営業パーソンの活動および進捗が見えづらい
● 案件管理が「プロセス管理」ではなく「結果管理」のみになっている
● SFAやCRMを導入しておらず、案件管理が営業チームごとに異なっている
-
日時
2021年02月19日(金) 11:00~12:00(日本時間 GMT+9)
-
対象
法人営業部門の責任者様、営業企画、営業推進など法人営業に関わる方
-
料金
無料
-
備考
配信形式:Webセミナー(Zoom Webinar)
申込期限: 2月18日(木) 0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付:2月18日(木)中に送付します
参加方法:メールでご案内するZoomのURLから参加ください
研修を事業とされている企業などの同業他社様、「個人」の方のお申込みはご遠慮いただいております。