2021年2月19日開催
受注を手繰り寄せるために!
法人営業における案件管理と
キーマン分析の手法

セミナー

受注を手繰り寄せるために!法人営業における案件管理とキーマン分析の手法
対面であれば営業マネジャーの「あの案件、どうなってる?」という問いかけで、すぐに収集できた案件管理の情報が、リモートワーク環境下で収集しにくくなっていませんか。対面商談を中心とした法人営業のスタイルから変わりつつある今、受注に向けたプロセス管理について、見直しを始められる企業さまが増えてきています。

本セミナーでは、案件の受注を手繰り寄せるためにどのような情報を整理し、可視化していけばよいかという点について解説します。

こんな方におすすめ

リモートワーク環境下で営業パーソンの活動および進捗が見えづらい
案件管理が「プロセス管理」ではなく「結果管理」のみになっている
SFAやCRMを導入しておらず、案件管理が営業チームごとに異なっている

セミナー概要

日時 2021年02月19日(金) 11:00~12:00(日本時間 GMT+9)
対象 法人営業部門の責任者様、営業企画、営業推進など法人営業に関わる方

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

2月18日(木) 0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付 2月18日(木)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください

備考   

研修を事業とされている企業などの同業他社様、「個人」の方のお申込みはご遠慮いただいております。

締め切りました

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