SEMINAR
セミナー情報


1/26 アルー×SmartHR共催 人事労務・研修担当者様必見! テレワークだからこそ着目したい労務管理と部下マネジメント
働き方の多様化が進む中で人事部門が直面する大きな課題の1つに、テレワーク環境下で「どのように社員の労務管理を行いマネジメントしていくか」があります。
本セミナーでは、株式会社SmartHRより、テレワーク環境下で確認しておくべき「労務管理のポイント」、アルー株式会社より、日々のコミュニケーションを中心とした「部下マネジメントのポイント」についてお話しします。
<以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです>
● 人事部門の労務管理・育成のご担当者
● テレワーク環境下での労務管理のポイントが知りたい方
● テレワークにおける部下マネジメント・OJTのポイントが知りたい方
-
日時
2021年01月26日(火) 11:00~12:00(日本時間 GMT+9)
-
対象
人事部門の労務管理・育成のご担当者
-
料金
無料
-
定員
300名様
-
講師
斎藤 絢香
株式会社SmartHR インサイドセールスグループ
大学卒業後、ハウスメーカーへ営業として入社。インサイドセールスを経た後、顧客へ土地の有効活用を提案するフィールドセールスを担当。2020年2月に株式会社SmartHRへ入社し、インサイドセールスグループとして商談機会の創出を行う。現在は並行して実際に提案まで行うESBセールスとして従事している。 -
講師
並木 広明
アルー株式会社 インサイドセールスG シニアコンサルタント
大手クレジットカード会社にて主に人事領域の業務に従事したのち、2017年にアルー株式会社に入社。シニアコンサルタントとして、大手企業を中心に人材育成体系の構築支援、研修企画および組織開発等のコンサルティング活動に従事。 -
備考
配信形式:Webセミナー(Zoom Webinar)
申込期限: 1月25日(月)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付:1月25日(月)中に送付します
参加方法:メールでご案内するZoomのURLから参加ください