SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報


1/28 新入社員がリモートワーク環境下での陥りがちな状況・悩みと伝えておきたい3つの対策
無料
新人・若手
情報公開日:2020.12.28
新型コロナウィルスの影響により、多くの企業では、リモートワークによる在宅勤務と出社勤務が併存する勤務形態に移行されています。また、今後もリモートワーク環境下で働く機会は、多くの企業ではなくなりそうにはありません。
そのような中で、新入社員育成に関しては、新入社員自身、上司・先輩ともに、日々「やりづらさ」に向き合い、試行錯誤されてきたのではないでしょうか?
リモートワークの普及が進み約1年弱経過して見えてきた、新入社員がリモートワーク環境下で陥りがちな状況・悩みと、その対策についてまとめました。次の4月に入社する新入社員に伝えておきたいポイントを、ぜひお持ち帰りください。
<以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです>
● 新入社員がリモートワーク環境下で陥りがちな状況・悩みを把握して、企画に役立てたい
● 今後、新入社員にリモートワーク環境下で陥りがちな状況・悩みと対策を伝えたい
-
日時
2021年01月28日(木) 14:00~15:00(日本時間 GMT+9)
-
対象
人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方
-
料金
無料
-
備考
配信形式:Webセミナー(Zoom Webinar)
申込期限:1月27日(水)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付:1月27日(水)中に送付します
参加方法:メールでご案内するZoomのURLから参加ください