2020年12月2日開催
キャリアデザイン研修 
オンライン化に向けたポイントセミナー

セミナー

キャリアデザイン研修 オンライン化に向けたポイントセミナー
在宅勤務などの導入により、もはや企業研修をオンラインで実施するのは“普通”のこととなってきております。このような状況の中、弊社のお客様からは、次のようなご相談をいただくことあがります。
・キャリアデザイン研修は、オンラインで実施が可能なのか?
・オンラインで実施する際のポイントや注意点は何か?

知識やスキル付与の研修に比べ、内省やマインド醸成系の研修は対面で講師や受講生同士と直接対話を重ねながら進めていく必要があるのではないか、というご心配があるかと思います。
本セミナーでは、キャリアデザイン研修をオンラインで実施する際のポイントについて、仮説を交えながらお伝えします。
※セミナー中、ブレイクアウトセッションで参加者の方同士が対話をしていただく時間を予定しております。予めご認識をお願いいたします

※ 本セミナーは9/10,9/18に実施した「キャリアデザイン研修 オンライン化に向けたポイントセミナー」と同様の内容となりますので前回ご参加された方はご注意ください。

こんな方におすすめ

キャリアデザイン研修のオンライン化を検討しているが、どのような点に注意すればいいかを知りたい
  -オンライン化のメリットやデメリット
  -演習の進め方についてのポイント
  -講師のファシリテーションの注意点 等

セミナー概要

日時

2020年12月02日(水) 14:00~15:00(日本時間 GMT+9)

対象

人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方

同業他社様のご参加はご遠慮お願いいたします。

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

12月01日(火)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付 12月01日(火)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください

締め切りました

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
人材育成・研修に関するお役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
ページトップへ戻る