2020年11月18日開催
今から考える新入社員フォロー研修

セミナー

今から考える新入社員フォロー研修
本日はPC・スマホから参加できる、「今から考える新入社員フォロー研修~リモート環境下における仕事の進め方~」セミナーのご案内でご連絡いたしました。
新型コロナウィルスの影響により今年度はリモートワークへと強制的に切り替える必要があったかと思います。
その中で、新入社員にとってはリモートワークが当たり前、
既存社員に対してはオフィスワークが当たり前の中、若手社員がとるべき仕事の進め方はどうすべきか?を軸に研修コンテンツを製作いたしました。
10月に実施した際には、フォロー研修の内容を検討している中で、とても参考になったという声を多く頂戴しました。

リモートワークが続く新入社員に対して、何かケアをする必要があるのでは?と悩むお声もたくさん頂戴しております。この時期だからこそできるフォローの仕方についてのポイントをお伝えします。

以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです

働く環境が変わる中、これまで通りのフォロー研修でいいのか?
リモート環境になった今年だからこそ考えるべき研修は何か?
リモートワークが当たり前な今年の新入社員だからこそケアしたほうがいいことは何か?

セミナー概要

日時 2020年11月18日(水) 11:00~12:00(日本時間)
対象 人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

11月17日(火)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付 11月17日(火)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください

締め切りました

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
人材育成・研修に関するお役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
ページトップへ戻る