SEMINAR
セミナー情報


11/12 リモートワーク環境下で生産性を高めるオンライン会議の3つのコツ
本日はPC・スマホから参加できる、「リモートワーク環境下で生産性を高めるオンライン会議の3つのコツ」セミナーのご案内でご連絡いたしました。
昨今、新型コロナウイルスの世界的流行を受け、働き方の多様化に適応する上での課題の1つに、リモートワーク環境下での会議をどうしていくか?があります。
本セミナーでは、会議そのもののあり方を見直し、リモートワーク環境下において、生産性の高い会議を進めることができるコツをお伝えします。
<以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです>
● 対面でもリモートワーク環境でも関係なく、無駄な会議が多いと感じている
● オンライン会議で、参加者の意見を引き出しづらく、盛り上がりに欠けると感じている
● オンライン会議で、参加者の意欲を上げることが難しいと感じている
● 対面のときよりも、細かい時間でのオンライン会議が増えて、ただただ時間を取られている
● オンライン会議に参加する際に、どのように参加すれば、場に貢献できるのか、イメージがわきづらい
● 何のための会議かわからない会議に参加することが多く、どのように対処すればよいかわからない
-
日時
2020年11月12日木曜日 14:00~15:00(日本時間)
-
対象
人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方
-
料金
無料
-
備考
配信形式:Webセミナー(Zoom Webinar)
申込期限:11月11日(水)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付:11月11日(水)中に送付します
参加方法:メールでご案内するZoomのURLから参加ください