2020年9月16日開催
2021年度新入社員研修向け、
オンライン研修内製化支援セミナー

セミナー

2021年度新入社員研修向け、オンライン研修内製化支援セミナー
新型コロナウイルスの影響により、2020年度新入社員導入研修は、研修をオンライン化することに苦労した企業様が多くいらしたかと思います。ただし、オンライン化といっても、Zoom等のオンライン会議ツールを利用して、対面ではなく遠隔で研修を実施することに留まったという企業様もいるかもしれません。2021年度新入社員導入研修は、はじめてオンライン研修の企画・開発・講師育成を実施する時間がある、いわば「オンライン研修準備元年」と言えます。
本セミナーでは、2020年度新入社員導入研修で約10,000人が受講したオンライン研修、約8,000人が受講したeラーニングコンテンツのノウハウをもとに、内製化支援施策をご紹介します。また、講師育成に関しては、これまでの実績より、他社事例をご紹介します。2021年オンライン研修準備元年における内製化の推進にご活用ください。

こんな方におすすめ

「今より効果的な研修にするため研修プログラムをオンライン化したい」
「研修設計の見直し等、やりたいことはたくさんあるけれども時間がない」
「すでに内製化をしているが、労力がかかるので、負担を減らしたい」
「内製化をはじめる方針だが、社内にオンライン研修のノウハウが少ないため、どのようにすればいいか分からない」

セミナー概要

日時

2020年09月16日(水) 14:00~15:00(日本時間 GMT+9)

対象

人材育成部門・人材開発部など人財育成施策や研修の企画・実施に関わる方

同業他社様のご参加はご遠慮お願いいたします。

参加費

無料

配信形式

Webセミナー(Zoom Webinar)

申込期限

09月15日(火)0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付 09月15日(火)中に送付します
参加方法 メールでご案内するZoomのURLから参加ください

締め切りました

貴社の人材育成プログラムを見直してみませんか?
アルーにご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00
人材育成・研修に関するお役立ち資料はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
ページトップへ戻る