SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報


7/8 リモートワークで求められる部下コミュニケーションセミナー
無料
組織
情報公開日:2020.06.22
出社(対面)やリモートワーク(在宅勤務)、それぞれの特徴を踏まえて、効果的・効率的に部下とコミュニケーションを取ることができるコツをお伝えします。
<以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです>
・リモートワーク時に、部下とのコミュニケーションをどのように取ればよいのか?
・リモートワーク時に、部下からのホウ・レン・ソウが少なくなり、業務上困っているのかどうかが見えづらく、サポートがしづらい
・業務報告はあるが、部下の様子を判断できる情報が少なく、ストレスが溜まっているか、モチベーションはどうかという、心情的な部分が見えづらい
・一過性だと思っていたが、リモートワークが続き、部下とコミュニケーションを取りづらくなったため、以前より、部下の仕事の生産性が下がっている
・業務の指示がうまく伝わっておらず、効率が悪くなっている(時間をかけた割に、こちらが求めている水準の成果物が出ない)
・部下同士のコミュニケーションが減っており、組織としての一体感が減っている
-
日時
2020年07月08日水曜日 14:00-15:00(日本時間)
-
対象
人事部門・教育部門など研修企画・実施に関わる方
同業他社様のご参加はご遠慮お願いいたします。
-
料金
無料
-
備考
配信形式:Webセミナー(Zoom Webinar)
申込期限: 7月7日(火) 0:00まで(GMT+9)
セミナーURL送付:7月7日(火)中に送付します
参加方法:メールでご案内するZoomのURLから参加ください