生産性向上を実現するための 部下コミュニケーションとは

2018年08月31日
アルー株式会社

1on1シミュレーションプログラムの体験セッションがございます
マネジメントの難易度・複雑性が高まり、セオリーに沿ったマネジメントが通用しない環境下において、これまでの画一的・教科書的な管理職研修が実態にマッチしないとの声を多く耳にします。  
今般、時代にマッチした管理職育成プログラムとして、管理職が置かれがちな状況をリアリティ高く再現した多様な価値観を持つ部下との「1on1シミュレーションプログラム」を開発いたしました。効果的な部下とのコミュニケーションは、いまや避けて通れない命題である「生産性向上」を実現するための鍵の一つとなるものと考えております。
新プログラムを体験いただくとともに、参加企業様間での情報交換の場としてもご活用いただければと思いますので、是非、奮ってご参加ください。

日 時
2018年8月31日金曜日 14:00-17:30(開場:13:40)
会 場
アルー株式会社 本社 セミナールーム(九段) [地図
住所:東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル2階
※東京メトロ 東西線九段下駅7番出口
対 象
管理職育成の方法についてお悩みで、
情報交換を望まれている方 等 ご所属部署は問いません。
定 員
24名様
※早い時期での満席が予想されます。ご希望のお客様はお早めにお申込みください。
料 金
無料
お問い合わせボタン
お問い合わせボタンお問い合わせボタン

ニュース