アルー上海現地法人主催 「スターバックスにおける優れた顧客対応の要諦」セミナー開催報告

2012年10月02日
アルー株式会社

アルー株式会社では、 2012年9月19日(水)に、「スターバックスにおける優れた顧客対応の要諦」セミナーを開催いたしました。本セミナーは、スターバックス中国 人材育成部 総監 陳勇氏をお迎えし、スターバックスの企業文化と優れた顧客対応の成功事例をご紹介いただきました。 当日は、大手企業25社のHR部門管理職層30名様が参加されました。

本セミナーの概要は下記の通りです。

日 時
2012年9月19日(水) 14:00~17:30
会 場
中国上海市閘北区梅園路77号人才大厦5階会議室
講 師
スターバックス中国 人材育成部 総監 陳 勇 氏
内 容
中国語にて実施いたしました

特別講演
  • 「スターバックスにおける優れた顧客対応の要諦」
  • スターバックスのサービス及びブランド
  • 優れた顧客対応実現のポイント
  • スターバックスの経験共有
  • 顧客対応における課題および解決策
質疑応答 中国現地でどのようにハイクオリティサービスを実現するのか
特別講演  スターバックス中国 人材育成部 総監 陳勇氏

特別講演
スターバックス中国 人材育成部 総監 陳勇氏

講師と受講者のディスカッション

講師と受講者のディスカッション

会場の様子

会場の様子

開催報告
「スターバックスにおける優れた顧客対応の要諦」セミナー事後報告

※下記イメージをクリックすると開催報告(中国語)別ウィンドウで開きます

「スターバックスにおける優れた顧客対応の要諦」セミナー事後報告
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